新しいことわざの世界

古いことわざを組み合わせて新しいことわざを作るブログ

諺ひとり旅:何とか書き終えた

f:id:ankoro:20160411130221j:plain

 

今月は火曜と木曜に更新する予定で、もう大体のところは書き終えているのでほっとしている。

しかし、このペースは今月が最後で、来月からは週に一回(火曜日)の更新になる。

皆さん!

今後は、週に一回読めばこのブログとの付き合いを果たしたことになるのですぞ!

つまり、読者の心の負担がググッと減って、ストレスの減った社会が実現されて、ブログを通じて社会に貢献できるのだ。

そんなことを言うくらいなら、いっそ書くなと言われそうだが、たまにピュッと現れて、ピュッと去っていく、そういう軽妙さを持ったブログになりたいので勘弁してちょんまげ。

 

f:id:ankoro:20160411131026j:plain

 

では、家元は帰るぞ。